教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2022合格体験談】

2022年度の道内大学入試におきましても、合格の歓喜の声が全道中で加速度的に増加中!

続々と、たくさんのお子様が、各口コミランキングでも評判・評価の高いトライのプロ家庭教師・学生アドバンス教師との授業を通して合格を勝ち取っています!

札幌月寒高校:岩井恵周さん (トライ家庭教師生徒 2022年4月-現:大1)


見事!  帯広畜産大学 畜産科学課程 合格です!



【担当認定プロ教師:阿部先生(早稲田大学教育学部卒)】

【担当“トライさん”:服部(札幌東高校卒→広島大学理学部卒)】




受講していた科目の成績の変化をわかる範囲で入力ください。

「英語の共通テストの点数が上がりました」


トライを選んだきっかけを教えてください。

「弟が行っていたからです」


先生にマンツーマンで教えてもらって良かったと感じたエピソードを教えてください。

「わからないところをすぐに聞けたので理解が深かりました。」



◆保護者様より

「苦手な教科にも前向きに取り組むようになれました!」




【“担当認定プロ家庭教師”阿部先生より】

「恵周君は大人もびっくりのぶれない心を持っていました。学校の授業、部活動、課外学習とバランスを取るのがたいへんだったと思いますが、私との授業も欠かすことなく続けました。納得できないところは何度も質問してくれた貪欲は姿を忘れません。そのまま次の目標に向かって、歩みを進めてください。」



さあ!次に一歩一歩着実に目の前の壁を乗り越え、精神的にも学力的にも成長、レベルアップし、 憧れの大学生になるのは “あなた”です!


道内の各大学受験対策、各大学入試データ、あなたに合った教師のご紹介、教師がつかない日の最新AIタブレットを使った効果的勉強方法については、ぜひ家庭教師のトライ北海道 コールセンター:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へお問い合わせください!

最高の誇れる“あなた自身に”なるために、今から種まき・準備を日々の成長を愉しみながら、 共に未来に向かっての刷新・飛躍・変革を遂げてまいりましょう! 



『家庭教師のトライ札幌ブログで最新合格体験談・成績UP実例・プロ家庭教師情報』発信中

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら