教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2024合格体験談】

2024年度の入試におきまして、

「オリコン顧客満足度調査® 家庭教師部門 第1位」
「各口コミランキングでも高い評判」を頂戴している
トライのプロ家庭教師学生アドバンス家庭教師との授業を通しての合格情報が入ってきています!


札幌光星高校:T さん   (トライ家庭教師生徒 現:高3)

見事! 成城大学 経済学部 経済学科 合格 です!

【担当学生アドバンス家庭教師:朝倉先生(岩見沢東高校卒→北海道大学法学部在籍)】

【担当“トライさん”:服部(札幌東高校卒→広島大学理学部卒)】





●入会したきっかけを教えてください。

『英語と数学が苦手で、その2科目の点数を上げたかったため。』




●先生にマンツーマンで教えてもらって良かったことを教えてください。

『年が近いということもあり、気軽に質問や勉強のこと以外のことも色々相談にのってくれた。』


●先生との思い出や印象的な出来事を教えてください。

『テスト終了後や模試が終わった後の得点発表の瞬間や、テストの見直し、復習している事。』


●特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

『部活との両立 大学へ向け、体力と学力両方で高い水準を保てるようにしたかったから。』




●保護者様から見てお子さまの成長した点を教えてください。

『勉強と部活、忙しい中よく頑張ったと思います。』



担当学生アドバンス家庭教師:朝倉先生から
『合格おめでとうございます!
普段の授業から、言われたことを素直に受け止め実行に移す力が素晴らしかったですね。それが定期試験や入試の結果に繋がっていたと思います。
これからの人生においても、その真面目さと素直さを忘れずに頑張っていきましょう!応援しています!』





Tさん、ゴルフ部の部活と勉強を両立させて夢を叶えました!



さあ、“あなた”の合格への道筋も、私たちが提示します。



まずは、今できる、できないに関わらず、行ってみたい学校、会ってみたい人、やってみたいことなどなど、あなたの可能性という宝庫の扉を開けるため、あなたの挑戦の気持ちが必要です。


その気持ちを基に、志望校への合格を狙っていきたい方は、ぜひ、


家庭教師のトライ札幌・北海道 コールセンター:
0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へお問い合わせください!


あなたが今後、経験していく世界は、あなた自身の選択の結果として抽出されたものです。

あなたに合わない一般的な塾・予備校での対策は変えていきましょう。

ぜひ、これまで以上にスピード感溢れる今、あなたのための最善な選択から、新たなる人生の始まりを!


『最新合格体験談・成績UP実例・プロ家庭教師情報』発信中!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら