教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ新潟校です。



随分と日が長くなってきました。

あと3週間もすれば、北半球で1年の中で最も日照時間が長くなる「夏至」。

まだまだ朝晩肌寒い日もありますが、少しずつ夏が近づいてきているのを感じます。

さて、今回は夏のキャンペーンのご案内です!

「今年は受験も控えているし、そろそろ本腰を入れないと…」

「最初の定期テストで思うように点数がとれなかった…」

「友達は夏期講習に行くと言っている。自分も何かしたほうがいいのかな」

「夏休み明けから授業の内容が難しくなるみたい…これまで勉強のしかたで大丈夫?」

夏休みを控えて、勉強に対する不安を感じている方も少なくないのではないでしょうか?

トライではそんな皆さんのために夏キャンペーンを実施します!

★2018年夏キャンペーン 3大企画★

その① 2ヶ月分授業料無料!
キャンペーン中にお申込みいただくと、
2カ月(60分×8回)分の授業を無料で受けられます!

その② 入会金無料!
通常必要な入会金が無料になります!

その③ 成績保証制度!
大好評の成績保証制度を夏キャンペーンでも実施!
中学1~3年生・高校1~3年生のご家庭を対象に、
夏休み明け最初の定期テストに向けて目標を設定し、成績アップを保証します!

トライでは、厳選された講師による完全マンツーマン指導を行っています。
成績を上げることに自信があるからこそ、今回のお得な夏キャンペーンを通じ、
学習に悩んでいる、より多くの皆さんにトライのマンツーマン指導を体験していただきたいと考えています。

夏キャンペーンの詳細はこちら
https://www.trygroup.co.jp/campaign/

また、キャンペーンについてより詳しく知りたい方、
興味がおありの方はお気軽にフリーダイアル(0120-555-202)までお問い合わせください!
ご連絡お待ちしております。

*****
新潟県 家庭教師のトライでは、学生皆さんの将来を全力でサポートしていきます!
授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら

【お問い合わせ先】0120-555-202
通話料無料:全国対応
受付時間:9:00~23:00


土日・祝日も受付しております。

このページのトップに戻る

新潟県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら