教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



登別青嶺高校 合格に向けた内申点アップのための定期テスト対策・ 学力テスト対策・日々の学習習慣づけも各口コミランキングで高い評判を頂戴しております、家庭教師のトライにおまかせください!


登別青嶺高等学校 登別市青葉町42₋1】


校訓:

至誠  極めて誠実なこと。最高の誠意。真理と平和を希求し人間が人間らしく生きるための本源をなすものそれが至誠である。崇高な理想を抱き、自己に対していつわることなく、他者に対して常に寛容の心で接し、まごころを込めて事に当たれる人間になれ。

錬磨  心身を鍛え、ねり磨くこと。崇高な理想を実現しようとする者は、自らを厳しく鍛え、強い身体と強い意志を持たねばならない。厳しく勉学せよ、規範を守り責任を持って行動せよ、心身を鍛えよ、社会に貢献する課外活動を常に積極的に行え。

自律  自分で自分を制御すること。自らを律すること。誠の心を持って自らを鍛える者は、その崇高な理想の実現のため自律を目指せ。自らの高い理想現実のために、自らを厳しく律して行動せよ。

[登別青嶺高校HPより抜粋掲載]


今年度も登別青嶺高校を目指す小中学生に数多くご入会いただいております。 登別青嶺合格には、定員の20%程度が推薦入試枠となっているため、内申Fランク以上を確定させ、 この推薦入試枠での合格を狙うのが近道です。



一方で、登別青嶺高校に通う多くの生徒さんにも、 トライの家庭教師とのマンツーマン指導をご利用いただいております。


登別青嶺高校から、将来、室蘭工業大学、千歳科学技術大学、名寄市立大学など道内国公立大学を目指す″あなた″、

北海学園大学、北海道文教大学、北海道情報大学など道内私立大学、私立短期大学、看護学校、専門学校を目指す″あなた″も、激動の今、それぞれの夢・目標に向け、あなた自身のための勉強方法を切り拓いていきましょう!


家庭教師のトライ札幌校 コールセンター:0120-555-202(9:00~23:00 土日祝も受付)


『家庭教師のトライ札幌ブログで最新合格体験談・成績UP例・プロ教師情報・学生アドバンス教師情報・各学校情報 続々発信中!』

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら