教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2020年6月

こんにちは。家庭教師のトライ石川校です。

お子さまの学びを支えるトライの取り組みが、全国の情報番組で取り上げられています。


5/29(金)放送の⽯川テレビ『FNN ⽯川さん Live News it!』では、⾃宅でタブレットを使ってマンツーマン指導を受ける「オンライン家庭教師」や、永久無料の映像授業「Try IT」、AIが学習の苦⼿や遅れを正確に診断する「トライ式AI学習」が取り上げられました。

トライはこれからも1対1の教育を大切にしながら、最新のIT技術を駆使したサービスを活用し、県内のお子さまたちの学びに貢献してまいります。


▼オンライン家庭教師

全国の厳選された教師の指導をご⾃宅で受けることができます。受講環境のセッティングや担当教師の選定など、安⼼して開始できるようサポートします。


詳しくはこちら


▼トライ式AI学習診断

たった10分で苦⼿分野や学校の休校期間中の学習の抜け漏れを正確に診断できます。誰でも無料で診断することができるので、お気軽にお試しください。


無料体験のご予約はこちら


▼無料の映像授業「Try IT」

主要科⽬4,275本の授業動画を永久無料で⾒ることができるアプリです。トライ会員以外の⽅も無料で⾒放題ですので、ぜひ⾃宅学習にご活⽤ください。


↓無料視聴はこちらから↓

[Android版]Play Storeからダウンロード

[iOS版]App Storeからダウンロード

このページのトップに戻る

石川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら