教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



夏休みまっただ中ですが、皆さん体調は崩していませんか?暑い外と、涼しい室内を行き来していると、それだけで体力が奪われます。せっかくの夏休み、夏風邪はひかないように注意して下さいね。

さて、トライではこの7月多くの方にご入会頂きました。

受験対策や学習習慣付け、苦手分野の克服等、様々なご要望がありましたが、最近増えているのは「医学部に合格したい」というお問合せです。

そこで今回は、家庭教師のトライで3月より開始している「トライ式医学部合格コース」についてお知らせします。

 

「トライ式医学部合格コース」は受験指導のカリスマ和田秀樹氏とトライのプロ家庭教師がタッグを組み、

医学部合格に特化したカリキュラム作成・指導を行うというものです。

和田秀樹氏は、これまで20年以上医学部をはじめとする難関大学入試の研究をされている方で、通信制講座「緑鐵受験指導ゼミナール」を主宰されています。いわば受験のスペシャリストです。

 

その和田秀樹氏のメソッドに基づき、「志望校合格に特化した個別対策」「受験生の能力特性を重視した個別対策」の2点を軸に、受験生1人1人に必要なカリキュラムを完全オーダーメイドで作成します。

そして、そのカリキュラムの内容を完璧に実践できるよう、トライのプロ講師陣がマンツーマン指導を行います!

医学部ほど、個別対策が必要な学部はありません。

医学部受験対策を誰よりも熟知している和田秀樹氏と、家庭教師派遣実績NO.1のトライが協力し、志望校合格まで皆さまを導きます。

中学1年生~高校3年生まで対応可能です。

 

コース開始以降、全国各地で「トライ式医学部合格コース」利用者が増えてきており、ご好評頂いております。

医学部受験をお考えの皆さん、是非「トライ式医学部受験」をご利用ください!

詳細HP↓↓

http://www.trygroup.co.jp/med/

 

また、家庭教師のトライと和田秀樹氏の著書「医学部に合格する生徒が必ずしている事」。

こちらにも医学部合格のノウハウが多数書かれています。ぜひ一度ご覧ください。

詳細HP↓↓

http://www.trygroup.co.jp/books/

このページのトップに戻る

石川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら