教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライ金沢校では、例年より先駆けて新年度生を募集しました。

その結果、昨年以上のご相談を頂いています

家庭教師の条件や春休みの指導にご希望ある場合は、お早めにご相談下さい。

 

引き続き、入会金無料でお申し込みいただけます。(受付期間~3月31日)

 

今回は、ただいま好評頂いている、内容充実の人気コースの一部をご紹介します!

ご連絡お待ちしています!

 

◎国立・私立中学受験準備コース

金沢大学附属中学、金沢錦丘中学、星稜中学、北陸学院中学の受験に向けて、

この3月~春休みより入試準備を開始します。

 

◎石川県公立高校入試準備コース

金沢泉丘高校、金沢二水高校、金沢桜丘高校、小松高校、七尾高校など、

県立トップ校の入試対策を今からスタートします。

他の県立高校を志望する皆さんも、2年生の内申点は重要ですので

今の学年の復習からしっかり行っていきましょう。

 

◎金沢大学・石川県立大学入試準備コース

センター・二次とも基本問題での得点が重要です。今から基礎学力を構築します。

今年のセンター試験では、A・B判定の生徒さんでも失敗が見られます。

万全の対策は今から始めないと間に合いません。

また、医薬保健学域の受験対応も可能です。

このページのトップに戻る

石川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら