教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ新潟校です。

あっという間に12月、今年もいよいよ残すところあと1カ月を切りました。

年始に掲げた目標は達成できそうですか?この1年のやり残しはありませんか?

師走の字の通り、走るように過ぎていってしまうこの1カ月。

まだ1カ月あるし…なんて思わず、早めに今年の総まとめを始めましょう。

さて、11月は多くの学校で定期テストが実施されました。

結果もそろそろ返却されているかと思いますが…結果はいかがでしたか?

進学・進級から半年が経過し、授業の内容もどんどん難しくなってくるこの時期、

頑張っているのに思うように成績が上がらない」という方や

苦手につまずいたまま、なかなか克服できず悩んでいる」という方も少なくないのではないでしょうか。

トライ史上初! 「成績保証」始めました!

この度、トライでは冬のキャンペーンの一環として、成績保証を始めました!

日頃の頑張りがテストの成果に結びつき、成長を実感できる。

そんな経験を数多く積むことは、お子様の自信と学習に向かう前向きな姿勢を後押しすることにつながります。

トライでは、一人ひとりに合わせた分かりやすい授業と丁寧なサポートで、お子様の目標達成を保証いたします!

ぜひこのご機会に、トライの完全マンツーマン指導の力を実感してみてください。

【対象者】

2017年11月9日~2018年1月31日にお申し込みの中学1・2年生、高校1・2年生

※中学3年生は中間一貫校に通学中の方のみ対象となります

成績保証の詳細は、トライのキャンペーンページをご覧ください。

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

また、成績保証についてもっと詳しく知りたい!という方は、

フリーコール(0120-555-202)までお気軽にお問い合わせください!

*****

新潟県 家庭教師のトライでは、学生皆さんの将来を全力でサポートしていきます!

授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら

【お問い合わせ先】0120-555-202

通話料無料:全国対応

受付時間:9:00~23:00

土日・祝日も受付しております。

このページのトップに戻る

新潟県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら