教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ新潟校です。

徐々に日が短くなり、最高気温も20度に届かない日が増えてきました。
季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすくなります。
体調管理には充分気をつけてくださいね!

さて、今日はトライが誇るプロ家庭教師のご紹介します。

新学年が始まり、半年が過ぎました。
授業の難易度が少しずつ上がり始めるのもこの時期です。
学年の前半で苦手になってしまった箇所や、理解できないまま進んでしまった箇所がある場合、
そのままにしておくと、それを取り返すのに大変な時間と労力がかかってしまいます。
苦手はできるだけ小さなうちに、トライのプロ家庭教師と一緒に潰してしまいましょう!

トライのプロ家庭教師は「結果を出せる理由」があります

理由その1
豊富な合格実績に裏付けされた髙い指導力

トライのプロ家庭教師は、お子さまの潜在能力を最大限引き出すことができる、髙い指導力を備えています。
各科目の指導はもちろんのこと、最新の入試傾向にも精通しています。

理由その2
厳正な採用基準をクリアした人間性

トライのプロ教師の採用基準は、学歴や経験年数だけではなく、
人間性や責任意識、思考力など多岐にわたっています。
実際にお会いし、話をしたうえで、それらの厳正な採用基準をクリアした教師を
「トライのプロ家庭教師」と認定しています。

理由その3
多くの指導経験を持つプロだからこその適切な学習計画

お子さまが目標とする志望校にあわせて、オーダーメイドでカリキュラムを作成します。
多くの指導経験を持つプロだからこそ、合格や成績向上に必要な学習内容を的確に指導できます。

定期テストの点数アップ、今年度の受験に向けた対策、
中高一貫校のカリキュラムに合わせた指導、難関大受験に向けた専門対策などなど。
トライのプロ家庭教師なら目標や志望校に合わせて効率良く学習ができます。

トライのプロ家庭教師の指導を受けてみたい」とお考えの方も、
もう少し詳しく話を聞いてみたい」と興味をお持ちの方も、
どうぞお気軽にフリーダイヤル(0120-555-202)までお気軽にお問い合わせください!

ご連絡お待ちしております。

*****

新潟県 家庭教師のトライでは、学生皆さんの将来を全力でサポートしていきます!
授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら
【お問い合わせ先】0120-555-202
通話料無料:全国対応
受付時間:9:00~23:00
土日・祝日も受付しております。

このページのトップに戻る

新潟県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら