教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ埼玉校です。

さて、今回は、「医学部合格セミナー」のご紹介です。

 

これまで医学部受験対策をとってきたが成績が伸び悩んでいる、

合格までの道のりが知りたいという方、必見です!

 

 

家庭教師のトライでは、全国各地で医学部志望者のためのセミナーを開きます。

講師に、数多くの実績と医学部合格ノウハウを持つ和田秀樹氏をむかえ、

医学部合格のために今やるべきことは何なのかをお伝えしていきます。

 

医学部をこれから目指す方も、既に医学部への対策を行っている方も

医学部合格がどれほど難しいことか、医学部への知識・理解を含めるとともに

具体的な勉強法・対策をご案内させて頂きます。

 

セミナー当日では以下の項目に関してお話していきます。

 

・医学部合格には何が必要か

 

・医学部受験の必勝スケジュール術

 

・記憶力をどう鍛えるか

 

・定着する復習のやり方とは

 

・医学部受験の親の役割とは

 

・ケアレスミスの無くし方

 

またセミナーの終了後には、医学部受験専門のアドバイザーによる個別相談会も行います。

 

一人一人に合った学習法、苦手克服法を伝授していきます。参加は無料です。

 

お申し込みは申し込みフォームかお電話にてお願いします。

 

一昨年も医学部セミナーコースから合格者を多数輩出し、着実に合格実績・ノウハウを

蓄積しています。個別相談会ではそういった受験生がどのように取り組んでいたかなどを

お伝えできればと思います。

 

 

今回は埼玉県での開催はありませんが、県内の皆様には東京会場での参加をお勧めいたします。

 

詳細は以下の通りです。

 

 

【日時】

6/23(日)

・第1回

 講演…11:00~12:30  個別相談会…12:30~

・第2回

 講演…14:00~15:30  個別相談会…15:30~

 

【会場】

丸ビル8階  Room4

 

【アクセス】

JR東京駅 /東京メトロ大手町駅

 

【参加費】

無料

 

 

詳細やお申し込みは下記URLからご確認ください。

http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/

 

 

受験生の皆さま。既に受験まで10カ月余りとなりました。

夏までにどのような対策をとるかで、合格への道は切り開くことができます。

 

是非この医学部合格セミナーで有意義な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

当日会場にてお待ちしております。

このページのトップに戻る

埼玉県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら