教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過ごしやすい気候となり、スポーツには最適なシーズンになりました。

今回は家庭教師のトライの特徴的なコースである、

「プロスポーツ家庭教師のトライ」についてご紹介致します。

 

最大の特徴は、講師として元プロスポーツ選手、元プロアスリートの方々を希望することができる点です。

ここが従来のスポーツ教室とは大きく異なるポイントです。

 

一流選手による一流指導で、お子様のテニス指導や、お父様のゴルフレッスン、

さらにシニアリーグの技術指導の出張での対応など、幅広い形でサポートします!

 

プロスポーツ選手に指導を受けたい方、プロスポーツ選手になりたい方、

スポーツを通じて大きく成長して行きましょう!

 

また、運動会・体育祭のシーズンです。

陸上競技経験者による、走力アップや各種競技の技術向上など短期の特訓コース

ご用意しています。お気軽にご相談下さい。

 

このようにトライでは、学習面だけでなく精神面・体力面で、お子様の人生を

豊かな方向に変えるお手伝いが可能です。

たくさんの出会いの中から、一人でも多くのお子様へ「変わる」きっかけを与えられるように、

社員・スタッフ・教師一同取り組んで行きます。

 

詳細は、こちらのページをご覧ください。

「プロスポーツ家庭教師のトライ」

このページのトップに戻る

石川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら