教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ新潟校です。

これから、ますます寒くなっていきますが、体調管理だけは気をつけてください。

 

公立高校入試・センター試験まで残りわずかとなってきました。

ここからラストスパートをかけていきましょう!

 

受験生・非受験生の皆さんを応援するため、毎年トライではいくつかのコースをご用意しております。

その中から人気のあるコースについてご紹介します。

 

 

【高校受験生(中学生)向け】

 

・高校入試対策 レベルアップコース

・高校入試対策 ハイレベルコース

 

入試が迫ってきたこの時期からは、過去問対策、演習が中心となっていきます。

今からは、どれをやるかではなく、どれをやらないかを選ぶことも大切

受験専門の教育プランナーが愛知県の出題傾向に合わせ、

合格までの効率的な学習計画を立案します。

 

受験生の皆様には冬トライ「プロの逆転合格コース」がお勧めです。

「入会金無料の4回特別コース」(2セットまで利用可能)

プロ家庭教師の指導をぜひ実感下さい。

 

 

【非受験生(中高校1・2年生、小学生)向け】

 

・スタートレベル別 定期テスト20点upコース

・科目別苦手克服コース

・トライ式医学部合格コース

 

冬休み直前、学校の定期テストで思うような成果が得られなかった・・・

9月以降、学校の授業になんとなくついていけないと感じている・・・

 

苦手単元を残したまま来年に進んでしまうのは大変危険です。

最初は小さな苦手でも、時間が経ってしまうと大きな障害になってしまう可能性が大きいです。

現時点の苦手は、この冬のうちに克服してしまいましょう。

 

トライでは専門の教育プランナーが一人ひとりの状況に合わせた個別カリキュラムを作成し、

テストまでの学習を効率的、効果的に進めます。

 

非受験生の皆様には「4回体験コース」がお勧め。

トライ教師によるマンツーマン指導の効果をぜひお試し下さい。

 

「明日、勉強するからいいや」と思っていると、あっという間に時間は過ぎていきます。

 

「思うように点数が取れなかったな・・・。でも、まぁいっか。」

「ここが苦手でよく分からない・・・。でも、学校(塾)の先生には質問しづらいんだよな・・・。」

 

そう感じている方は、ぜひトライまでご相談ください。

上記でご紹介したコース以外にも、教育プランナーによる無料相談を随時行い

一人ひとりにあったカリキュラムをご提案いたします。

 

 

「志望校はどう決めたらいいの?」

「僕にはこの高校に合格する力があるの?」

 

様々な気持ちをお持ちの皆様、この冬からトライを始めてみませんか?

お気軽に家庭教師のトライまでお問い合わせください!

このページのトップに戻る

新潟県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら