教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。家庭教師のトライ新潟校です。

本日はトライの夏合宿についてお話します。

早くも夏休みまであと1ヶ月となりました。

夏休みは学校の授業がストップしているので、学習の遅れを取り戻す、

または予習をしてグングン先へ進む絶好の期間です。

特に受験生の皆さんは、この夏の過ごし方が志望校の合否に大きく影響しています。

自分を律して勉強に打ち込むことはできますか?

計画を立てて効率よく勉強を進めることはできますか?

家庭教師のトライ新潟校では「夏期の集中講座」に加え、目的に合わせた夏合宿を企画しています。

普段とは違う非日常の環境の中で、規則正しい生活と豊富な学習量を確保できる

トライの夏合宿にあなたも参加してみませんか。

合宿内容は下記の通りです。

①    「総学習時間42時間! 4泊5日の短期集中型 勉強合宿」

場所:NASPAニューオータ二

日時:8/3~8/7

対象:高3~小5

②    「勉強に加え、様々な体験イベントで頭と心の成長を育む10日間 サマースクール」

場所:NASPAニューオータニ

日時:8/3~8/12

対象:高3~小4

③    「トライ式特別講座で成功を掴む! 医学部合格合宿」

場所1:リッツカールトン東京

日時:8/3~8/7

対象:高3・高卒生

場所2:NASPAニューオータニ

日時:8/3~8/

対象:高2~中1

④    「世界に触れ、英語のシャワーを浴びながらグローバルな学びと出会う ハワイ合宿」

場所:ハワイ大学など

日時:8月中 13泊15日

対象:高3~中1

夏合宿はトライで勉強をご利用頂いていない生徒さんも参加可能です。

詳細は家庭教師のトライ新潟校までお問い合わせ下さい。

https://www.trygroup.co.jp/summerschool/

このページのトップに戻る

新潟県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら