教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



お陰さまで7月に入ってから数多くのお問い合わせを頂き、多くのご家庭様へ訪問させて頂いております。

トライの夏期講習30%OFFキャンペーンをご活用頂き、

受験生の方々は前学年の復習を一気に進めていく、

非受験生の方々は6月の定期テストの結果を踏まえて見つかった課題を夏休みの間に解決すべく、

十分な指導時間を設定して、学習に取り組んで頂いております。

①高校1年生の場合

6月の定期テストで英語の点数が赤点となってしまったので、

夏休みの間に中学生の文法事項から復習を行い、遅れを一気に取り戻して新学期のテストに備えたい。

②中学3年生の場合

公立高校受験対策で、点数の伸び悩んでいる数学と理科を、単元別に集中的に学習し、

点数の底上げを図りたい。

また、受験に向けて何をどのぐらいやったらいいのかが分からないので、先生に上手くリードして欲しい。

③小学校5年生の場合

学習習慣を身に付けた状態で中学へ上がりたいので、この夏休みを利用して

家庭教師の指導をスタートさせ、定期的に指導を受けながら、家庭学習のサイクルを身に付けさせたい。

また、勉強して理解する事の楽しさを生徒に教えてあげて欲しい。

等々、様々なご要望でお申し込み頂いております。

夏期講習のお申し込みは7月31日までになります。受付期間は残り1週間を切りましたが、

最後まで皆様からの相談を受け付けております。

迷っていらっしゃる方は是非この機会を逃すことなくお問合わせください。

このページのトップに戻る

新潟県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら