教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ 埼玉校です。

 

年が明け、受験の本番も近づいてきました。

なかには、模試の成績がなかなか伸びず

「周りの受験生においていかれているのではないか…」

と不安に思っている受験生もいるかと思います。

 

でも、トライならそんな不安を払拭できます。

 

今回は、「トライなら逆転合格できる!」というテーマでお送りします。

 

 

これからの時期、多くの塾や予備校では、問題演習の時期に入ってきます。

先生は、主に解法を中心に解説していきますが、そこには多くの知識が使われています。

ここで、今までの知識や理解が不十分な受験生は、解説が十分に理解できず、

効率的な勉強をすることができなくなってしまいます。

 

しかし、トライなら違います!

トライのマンツーマン指導では、その不十分な知識や理解を見逃さず、

そこから過去にさかのぼって復習をすることができます。

 

一人ひとりがつまずいてしまっている部分をしっかり分析し、丁寧に対応していく。

それが「マンツーマン指導」がもつ最大の利点です。

 

 

今からの時期、知識・理解の総復習をするのに、マンツーマン指導はもってこいです。

一気に他の受験生を追い越し、逆転合格を勝ち取ることができます!

 

浮足立つことなく、自分の穴をしっかり見つけて埋めていくことを心がけ、

受験本番まで充実した時間を過ごしましょう!

このページのトップに戻る

埼玉県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら