教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは

鳥取県の家庭教師のトライさんです。

 

最近はグローバル化が著しく、英語の役割がとても大きくなっております

 

社内の仕事をすべて英語で行うなど、グローバルに仕事を行う企業も急速に増えています。

 

勉強と同じで英語もできることで選択肢の幅が増えますので、ぜひトライしてみてください。

 

鳥取県の親御様も肌で感じることがあるようで、お子さまに英語を教えてほしいという依頼は

非常に多くいただいております。

特に米子市や、鳥取市でご連絡いただくことが多いです。

 

まだ小学生のお子さまよりも下のお子さまが家にいて、外に出にくい。

知らない輪の中に入ることが得意ではない。

理解してからでないと行動に移しにくい。

など要因は様々ですが、英語能力に差のある状態で集団に飛び込むのは勇気が必要です。

 

トライではマンツーマンで指導を行いますので、お子さまの能力に合わせて、基礎から楽しく学んでいただけます。

 

あらゆる物事を短時間で吸収できるようになるゴールデンエイジは比較的早くやってきます。

勉強で苦労しないように準備して、必要なところで努力するような生活スタイルが理想です。

 

鳥取の高校でも英語の授業では日本語を使わない学校もあります。

英語は受験にも必須ですし、将来的にも重要な科目になります。

 

英語学習をお考えの皆様は、ぜひ夏のキャンペーン中にご連絡ください。

このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら