教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!
さて!皆さんはもうトライの新しいCMをご覧いただけましたか?

お馴染みゼーゼマンが、
・マンツーマン指導
・自習スペース
・トライ式合宿

に関して触れている内容のCMです!

最近のトライのCMは視聴者の方に理解していただけるように、
かなり濃密な内容のものとなっています。

今回は自習スペースと合宿に関して少し触れます。

自習スペースと聞くと、ただ勉強するスペースと感じる方も少なくはないでしょう。
しかしトライの自習スペースは少し違います。
もちろん自分で学習するためのスペースとしてご利用いただいていますが、
分からないことは教室長に質問することができます!
ですからわからないことはその日の内に解決できます!

鳥取県内には残念ながら「個別教室のトライ」はありません。
松江市には教室がありますので、米子市や境港市の生徒はぜひ自習利用してみてください。

そしてトライ式合宿
これはいくつかのパターンがあり、自分が参加したい合宿に参加します!
総合型、勉強型、医学部難関大向け、ハワイ留学。
種類も豊富でどれを選べばいいのか迷ってしまうかもしれません。

詳しくは、最寄りの教室や教育プランナーに相談してみてください!
お待ちしています!

このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら