教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鳥取県の皆さん、こんにちは。

トライ鳥取校の横川です。


今回は、プロの逆転合格コース

についてお伝えします。



最近、

・受験までの残りの期間何をすれば良いかわからず不安

・苦手なものが多くてどこから手をつければよいかわからない

・志望校別の対策を行ってほしい


というお問い合わせを非常に多くいただいております。


受験まで残り期間が短くなってきたこの秋以降の受験対策では、

周りの受験生たちも勉強をしてくるため、

効率の良い、最短ルートでの勉強が重要になります。


それらを可能にするのが、トライのプロの合格コースです。

この時期は科目別の対策や、志望校別の対策が必要です。


各志望校の受験に向けた逆転合格のための指導、プランニングは

トライのプロの先生が得意としています。

これまでの経験や実績を踏まえた指導だからこそ、最短距離での合格まで導くために必要なものを指導します。


また、ダイアログ学習という対話式の指導を行うため、確実な理解を経てから次に進むことができます。


※もちろん、学生の先生社会人の先生も多く在籍しているので、ご希望やご予算に合わせて指導を行うことが可能です。


さあ、この秋からはトライの逆転合格コースで、合格をつかみ取りましょう!


今ならお問い合わせいただいた方限定で「入試徹底解説Book」プレゼント中!

勉強や受験についてお悩みの方は0120-555-202へぜひご相談ください。


以下のリンクもぜひご覧ください!


<今月のキャンペーン>

<トライのCMギャラリー>

<You Tubeアカウント>

<教育プランナーによる無料の学習相談>

<成績アップを目指す方必見!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<必見!地域別の入試情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら