教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは家庭教師のトライです。

 

今回は、トライの冬の人気コースについてお伝えします。

 

生徒さんによって必要な勉強方法は変わってきます。

トライには、生徒一人ひとりに合わせられるように様々なコースがあります。

 

 

①    盛岡一・三高合格特別コース

 

   盛岡一・三高に合格するために、あなたに必要な勉強を実践します。

   新傾向の問題にたくさん取り組んだほうがいいの?何から手をつければいいの?

   悩んでいるみなさん、ぜひトライにご連絡ください。

 

 

②    小学校からの英語コース

 

   いまやほとんどの方が、小学校から英語の勉強を始めています。

   一昔前までは、中学校からみんなで一斉に勉強スタートでしたが、

   今は小学校から先駆けて始めている方が多くいます。

 

   家庭教師のマンツーマンによる英語学習で、よいスタートをきりましょう!

 

 

他にも、東北大現役突破コース小論文コースなど

さまざまなコースをご用意しております。

 

中学校1年生や2年生は、2学期までの総復習コースなど

受験生になるまでの基礎固めをしっかりしてください。

 

 

何からはじめればいいかわからないあなたに、ピッタリなコースをご提案します。

ぜひ一度トライにご連絡ください。

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら