教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



進級・進学・就職と新たな道で頑張っている方!

新生活いかがお過ごしでしょうか?

トライの生徒たちにも新天地で頑張っている方がたくさんおります。

この春、見事大学合格を果たし、晴れて大学生活を始めることになったトライの生徒を紹介します!


◆◇◆◇岩手大学 教育学部 合格◆◇◆◇

櫻田 樹くん

トライの指導を受けた感想を伺いました!


======================================

トライの指導は完全マンツーマンのため自分が今取り組むべき単元に焦点を当てて学習できました。

その中で疑問点があれば逐一その場で解決ができる点が凄く良かったです。

周りに気を遣わずに自分のペースで授業を進めてもらうことが出来るので、より深い理解に繋がったと感じます。

僕の得意・不得意を考慮して学習プランを組んで頂き、最適な教材も選定して頂けたので

指導時間以外の学習も筋道立てて勉強することが出来ました!

===============================================


岩手大学はセンター試験の比重が高く、各科目のセンター頻出単元の正答率を高めておくことが重要です。

また、教育学部の二次試験は基礎的な知識が正しく身に付いていることを前提にその知識を使いこなせるかを問われる問題が頻出です。


彼のコツコツ積み重ねた頑張りと、彼の現状から目標得点までを緻密に計算した学習計画が成功の要因だったのではないでしょうか?


他にも続々と喜びの声が届いております!

目標達成に向けてこの時期に大切なのはスタートダッシュです。

新学年になられた皆様も目標達成に向けて是非トライの無料学習相談を受けてみてください。


無料学習相談はこちらから↓

https://www.trygroup.co.jp/request/

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら