教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



いつも大変お世話になっております。家庭教師のトライ鳥取校です。

さて、今回は【トライが鳥取県の受験に強い理由】を皆さんにお伝えしようと思います。

 

いきなりですが、皆さん

【受験に打ち勝つ為に】何が必要だと思いますか?

それは、

 

1.目標に対する作戦がしっかり立てられているか?

2.目標に対して綿密で効率の良い学習計画が立てられているか?

3.目標校別の勉強ができる体制、指導を受ける体制が整っているか?

 

です。

これらを実現するところに、【家庭教師のトライ】の存在意義があるわけです。

 

1.目標・目的別の専門プランナーがお話しを伺い、一人一人に合ったプランを提案いたします

 ・・・経験豊富なプランナーだからこそスタートからゴールまでの道筋を立てることが出来ます

 

2.短時間で、高い効果が得られる【マンツーマン指導】で効率の良い勉強が出来ます

 ・・・トライ独自の勉強法を用いた勉強法。さらに担任プランナーが随時サポートいたします

 

3.経験豊富な教師陣によって、目標に合わせた指導が行えます

 ・・・例えば、「○○高校に合格実績のある教師」を指定していただく事も可能です

 

まだまだ、トライが受験に強い理由はありますが、大きく以上の3点が挙げられます。

 

【生徒】【家庭教師】【教育プランナー】がスクラムを組むことにより、

あなただけのプランを設定し、最短距離で目標達成に向かう指導を行うことが出来るのです。

それが【受験に強いトライ】の理由です。

 

生徒さんが、しっかり目的意識を持って勉強してくれることも必要条件ですが

そういった意識付けから、【教育プランナー】や【経験豊富な教師陣】がサポートいたします。

 

家庭教師のトライ、個別教師のトライでは、ただいま

入会金無料キャンペーンを行っております!(受付期間~3月31日)

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

 

是非この機会にご相談ください!

このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら