教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、勉強していますか!充実していますか!?

家庭教師のトライ鳥取校です。

 

さて、今回は改めまして【家庭教師のトライ 】がなぜ多くの方に支持をいただいているのか?

について進めていこうと思います。

 

【家庭教師のトライ】では・・・

教師力・サポート力・情報力・そして家庭学習サービスの相乗効果で効率的な学力向上を実現します。

 

【教師力】とは・・・

学力・キャリアだけでなく、人間性・責任意識なども採用基準として取り入れています。

従って、ワンランク上の指導力を持つ教師が数多く存在しています。

大切なお子様の指導を安心してお任せいただけます。

 

【サポート力】とは・・・

家庭教師とは別に専任の教育プランナーがつきお子さまとご家庭をサポートします。

指導開始前のご相談・指導開始後の学習状況のチェック・それに対するフォロー・

直接家庭教師に言いにくいことやご不満ご要望なども、専任のプランナーにて対応させていただきます。

勉強や進路生活上の悩みなどお気軽にご相談ください。精一杯サポートいたします。

 

【情報力】とは・・・

トライでは90万人の指導実績を基にお子様の効率的な成績アップの為に、

【トライ式学習法】を提供しています。また、全国ネットワークだからこそ出来る、日本全国の最新受験情報を

提供させていただいております。全国ネットワークの情報力でお子様の志望校合格成績アップをバックアップします。

 

【家庭学習サービス】とは・・・

家庭教師が訪問しない日の勉強もトータルでサポートします。長期プランや週単位での学習プランを

お子様一人一人に対して的確に提供していきます。いつまでに、どんなことを、どれだけ習得していかなければならないのか

などあなた専任のプランナーがサポートします。

 

トライが多くの方に選ばれる理由、少しわかっていただけましたか?

 

今回はほんの一部だけしかお伝えしておりませんが、まだまだ他にも理由があるのです。

それは、また次回ということにいたします。

 

お子様一人一人に合ったカリキュラムを、

お子様専任のプランナーが作成し、

指導力のある教師による指導を受けていただける。

 

そのことが、あなたの目的を達成する為に、最短・最良・最適なことでは無いでしょうか?

何か困っていらっしゃるそこのあなた、一度トライに相談してみませんか?

あなたのトライさんが待っています!

このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら