教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岩手県の皆さま

梅雨に入り、湿度の高い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

トライの新CMは、皆さんご覧になられましたか?

この時期、どの塾や家庭教師でも始まる夏期講習。

期末テストが終了し、しばらく勉強を休みたいと思っている皆さまもいらっしゃるかもしれませんね。

この1学期(前期)で苦手単元が分かるようになって、自分の力で問題を解くことができるようになり、

夏休み明けのテストでは結果を出したいところです。

トライの夏期講習は、通常授業とは別に行っていきます。

例えば、通常の個別指導で「英語・数学」を行っている場合、夏期講習でさらにレベルアップした応用学習として

「英語・数学」の指導回数を増やして応用発展問題を解くことが出来るよう対策を行ったり、

他の3教科「理科・社会・国語」を行う生徒もいます。

トライの夏期講習は、その人のニーズに合わせてカリキュラムを作成するので、

自分の得意分野を伸ばし、不得意分野を減らすことができます。

トライでは、この春好評だった授業料2ヶ月無料が復活しました!

※3ヶ月以上ご利用の方が対象となりますので、ご注意ください。

※無料となる2ヶ月は60分授業×8回分になります。

今回の夏のキャンペーンの三大特典は

【1】授業料2ヶ月無料

【2】入会金0円

【3】成績保証制度

詳しくは、

今月のキャンペーン

をご覧ください。

皆様からのお問い合わせ・お申し込みを心よりお待ちしております。

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら