教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




ここ数年、普段の生活の中で「AI」という言葉を耳にしたり、様々な「ロボット」を目にしたりする

機会が多いのではないでしょうか。

このような最先端の技術の普及とともに、その技術を支える《プログラミング》に注目が集まっています。

プログラミングを学ぶことにより、今後さらに変化していく世の中に対応できる力が身につくと言われています。


そこで、今回はトライ式プログラミング教室(オンラインコース)についてご案内します!


◆3つのポイント◆

全国の友達と楽しみながら学べる

直感的に学べるSONY社のKOOVを採用

トライ式完全オリジナルカリキュラム


対象:小3~小6

回数:月3回60分

受講料:月額8800円(税込み)

※別途KOOVキットをレンタルまたは購入にてご利用いただけます。




オンラインコースでは、ご自宅からプログラミングを学ぶことができます。

そのため教室までの通学時間を短縮し、オンライン授業にも慣れ親しむことができます。

さらに、授業は経験豊富なプロ認定講師です。


プログラミングを教えるだけでなく、プログラミングを使ってどんな仕事をしているのか、

将来どんな世界がやってくるのかなどについてもお伝えします。


オンラインコース以外にも、お近くの個別教室で受講できるコースや

小学生以外を対象としたコースもございます。


トライ式プログラミングコースのお問い合わせはこちらから

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら