教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛媛県の皆さん、こんにちは。暑い日も多くなってきましたが、如何お過ごしでしょうか。

今回の投稿では、就職活動中の方に、トライ式SPI2対策についてご案内致します。

就職採用テストとして多くの企業が導入しているSPI2について、ご存知の方も多いと思いますが、その対策がうまくいかないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。書店の就職関連のコーナーでは、多くの書籍が販売されていますが、購入したのはいいものの勉強が続かないというジレンマや、本番ではWeb方式やテストセンター方式が多いため、一般的な講義や書籍などの学習では、本番を迎えた時に実力が十分に発揮できないという方もいらっしゃいます。

 

トライでは、20時間でSPI2必須テーマをマスターできるツールを用意致しました。本番さながらの実践を行い、分からない所の学習と解答テクニックを動画で確認できるという内容です。

試験対策でお困りの方、短時間で効率的に学習したい方は是非参考にして下さい。

詳しい内容は、下記をご参照下さい。

http://www.trygroup.co.jp/spi2/

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら