教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ愛媛校です。

中学・高校の総体が先日終わり、惜しくも引退してしまったお子さんも多くいらっしゃると思います。

気持ちを切り替えて、これからは勉強に本腰を入れる時期です。

部活動を精いっぱいやれる人は、きっと勉強も頑張ることができます。

トライはそんな皆さんを力の限りサポートします!

特に、受験生にとってこの夏はとても重要で、「夏を制する者は受験を制す」と言われるほどです。

学校の授業がいったんお休みになるこの季節だからこそ、

基礎を固め、苦手科目を克服する大チャンスです。

トライの夏期講座は、授業料30%OFFです。

受験生のみなさんも、そうでないみなさんも、ぜひこの機会に学力向上を目指しましょう。

受付期間 :~7月31日まで

ご利用期間:6月6日~8月31日まで

○全学年対象

○プロ家庭教師利用も可能です

昨年度、家庭教師のトライでは多くの生徒さんが志望校合格を勝ち取りました。

また、松山市内だけでなく、東予地区(今治、西条、新居浜、四国中央市)や、

南予地区(宇和島、八幡浜、西予、大洲市)での指導も可能です。

この夏を、いちばん伸びる夏にしましょう!

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら