教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛媛県にお住まいの皆さまこんにちは!

愛媛県のトライさんです。

この前まで涼しかったのに、最近はまた暑くなってきました。

まだ秋になるには、時間がかかりそうです。


さて、話は変わりますが、2学期が始まって少し経った今日この頃・・・

皆さん夏休み気分から切り替えることは出来ましたか?

体育大会などイベントが目白押しの2学期で、受験勉強の気分とはおさらばな日々ですが、

実力テストの結果は返ってきましたか?

点数は・・どうでしたでしたか?


実力テストは普段のテストとは違って、テスト範囲がかなり広く、総合力が見られやすいテストです。

テストの結果に、啞然とする方もいたかもしれません。

ただ、イベントが多くて、忙しいし、勉強しなきゃいけないのは分かってるけどと諦めてしまいそうなそこのあなた!

まだまだ逆転の可能性は残っています!


今回、ご紹介させていただくのは・・・

プロの逆転合格コースです。


受験まで、もう半年を切っています。

ここから合格するための勉強をしていくには、自分の実力を把握したうえでの、苦手にピンポイントな学習。

それを計画的に、無駄なくしていくことが必須となります。

また、志望校ごとの対策は必ず必要です。ただ、自分自身では分析のかなり時間がかかることが多く、そこに時間を取ってしまって、勉強時間が足りないことも頻出しています。


そんな時こそトライのプロの先生です!

トライのプロの先生は、これまで合格実績を出してきた経験豊富な先生でして、合格までの最短コースの勉強カリキュラムを知っている先生ばかりです。

受験までに、分析を確実の行い、1:1で確実に苦手を無くして、頑張ってきた自信を持つことこそ合格のマストアイテムです!


これからの受験勉強を勝ち取るために、プロの先生と一緒に最短コースを走り抜けていけて行きましょう!

プロの先生はスケジュールがかなり埋まっていることが多く、指定校などが決まった今の時期は少しスケジュールが取れる先生もいらっしゃいます。

合格を勝ち取るためにも是非とも一度お問い合わせください。

プロの先生については こちら


【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&お問い合わせ  https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら