教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライ岩手校では、現在たくさんのお問合せをいただいております。


・高校受験の最後の追い込みをしたい

・今までは部活ばかりで時間がなかったが、志望校合格に向けて今からでも対策したい

・志望校の選び方で迷っている

などなど・・・


家庭教師を始めたいから、まずは比較サイトから一括で資料請求したものの

多すぎてどこがいいのか絞ることができないというご相談もいただきます。


家庭教師のトライ岩手校の口コミや評判を検索して・・・と色々調べてみるものの

情報が溢れすぎていてお子さまに合うのかどうか分からない場合も多いですよね。


お子さまの将来を左右するからこそ、塾や家庭教師は慎重に選びたいですよね。

家庭教師のトライではそんな不安を持ったご家庭さまに寄り添い、

まずはお電話無料の学習相談を通してシステムや料金について丁寧にご案内しております。


受験生の追い込みはもちろん、非受験生の学校フォロー定期テスト対策

資格取得に向けた対策などマンツーマンだからこそお力になれることがたくさんあります!


10月スタート生もまだまだ募集中ですので、

気になる方はぜひ家庭教師のトライ岩手校へご相談ください!



◆おすすめリンク集◆


このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら