教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライです!

GWは何をするか決めましたか?

連休を無駄にしないよう計画的に過ごしましょう!

本日はトライの特別コースをご紹介いたします。

GW明けから授業が本格的にスタートします。

この機会にぜひトライのマンツーマンを体験してください。

医学部コース

医学部の入試傾向を徹底分析して、

一人ひとりの学力に合わせた最短かつ的確な合格までのカリキュラムをつくります。

毎月チェックテストを受け、目標に向けて医学部に特化した教育プランナーが

進捗管理していきます。

難関大コース

医学部コースと同様に、入試傾向を徹底分析の上カリキュラムを作成します。

東大・京大・旧帝大・早慶・GMARCHをはじめ、

大学受験に特化した教育プランナーが、学習状況を管理します。

中高一貫コース

授業進度の早い中高一貫への対策コースです。

渋幕、市川、東邦はもちろん暁星国際、成田、千葉明徳など

様々な学校に対応しております。

内部進学対策、外部受験対策、学校フォローなどご要望に応じてプランを提案します!

英会話コース

マンツーマンで英会話をはじめてみませんか?

旅行、留学、将来に向けて様々なコースをご用意しております。

英会話のほかにも英検、TEAP、TOEIC対策などご相談ください!

他にも様々なコースを用意しております。

お困りのことがあれば、家庭教師のトライ千葉校までなんでもご相談ください!

このページのトップに戻る

千葉県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら