教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2019年1月8日

プロ教師優先予約

みなさん、こんにちは。京都のトライさんです。

2018年が終了し、2019年を迎えました。皆さん、今年度も宜しくお願い申し上げます。

さて、受験生の皆様におかれましては、受験に向けて最終的な追い込みをされている中だと思います。最後の苦しい時期ですが、合格というゴールをつかむために最後まで気を抜かずに頑張っていきましょう!

今回のブログは、来年度の受験生向けの内容となります。

来年迎える受験を不安に思われている生徒さんも多いのではないでしょうか。

・苦手な科目があって、その対策に困っている

・目標とする学校と自分の実力の差が大きく、成績を上げられるか不安

・4月から受験に向けてスタートダッシュを決めたい

などなど、様々思われていることと存じます。

それらの方々にお勧めなのが、トライの実力プロ講師の優先予約です!!現在この時期は、中学受験、高校受験などが終了する時期であり、大人気のトライの実力プロ講師に少し秋が生まれる時期となっております。ですのでこのタイミングでこの先生を予約しませんか?

トライには結果を出せるプロ講師かそろっております。


1年間、私たちと一緒に頑張ってみませんか?

詳しくはこちらから。↓↓↓

https://www.trygroup.co.jp/campaign/


無料の学習相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。京都の受験に詳しい教育プランナーがお伺いさせていただきます。

このページのトップに戻る

京都府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら