教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。トライ熊本本部です。

 

今回は、冬トライの人気コースのご紹介です。

 

この冬お勧めのコースは沢山ありますが、その中から2つご紹介します。

 

 

お勧め①

公立受験対策コース

 

公立受験が前期・後期とやってきます。特に中学3年生の方は、ここから一気に追い込みを

かけたいと考えている方が多いと思います。

最近では、なかなか思うように実力点が伸びない・・・等の相談を頂きます。

そこで、このコースでは、公立受験に合わせて、生徒さん一人ひとりの対策を立てて指導を行います。

 

受験までに何の単元を身につける必要があるのか、家庭教師だからこそ、

マンツーマンの計画を立てて、それぞれに最も合った対策を進めることができます。

 

 

お勧め②

2学期までの振り返りコース

 

受験生ではない方にとっては、何となく過ごしてしまいがちな時期です。

今こそ、今までの復習をピンポイントで行っておきましょう。

特に、つながりのある英語と数学は、苦手単元をそのままにして進んでしまうと

ますますわからなくなってしまう教科です。

短期間だからこそ、計画的に振り返りを行っておきましょう。

 

 

その他にも、各々に合わせた指導計画を立てて指導を行うことができます。

ご興味がある方はお気軽にトライまでお問合せください。

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら