教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2022年9月

こんにちは!

家庭教師のトライ熊本校のブログ担当です。

今日のテーマ

★★ 大学受験生向け!参加無料! ★★

~難関受験合格のための最新情報を凝縮!~

◇◇◇◇ 受験対策プレミアムセミナー ◇◇◇◇



難関大学を目指しているけど、今の対策のままでいいのか?

志望校合格に向けて、何か合格戦略があるのではないか?

と感じている人は多いと思います。

特に、大学受験を希望している人は、なかなか自分の対策に自信を持てない人もいます

そのため、今日は、そんな人にぜひ受けてほしい、「参加無料」の「受験対策プレミアムセミナー」をご紹介してきます!

さらに、今回は全国どこにいても参加しやすい「オンライン開催」のセミナーを紹介いたしますので、ぜひ、興味のある人は、参加申し込みをしてみてください!



=セミナー詳細=



【志望校選択対策セミナー】

参加方法:ZOOMでのオンライン開催

日程:9/17(土)11:00~

詳細:一般入試での大学受験合格をめざす受験生を対象に、志望校や志望学部をどのように決めるのか、受験までどのような学習をすればよいのかをお伝えします。「志望校がまだ決まり切っていない」「併願校の決め方に悩んでいる」「大学入学共通テストや二次試験に向けた学習で何をすべきかがわからない」といった方におすすめのセミナーです。


【薬学部セミナー】ー私立難関薬学部の入試傾向分析と戦略ー

参加方法:ZOOMでのオンライン開催

日程:10/22(土)11:00~

詳細:近年人気が上昇している薬学部の入試は、教育改革の影響を受け大学ごとの傾向が少しずつ変わりつつあります。最新の入試動向に触れながら、薬学部に合格するための戦略について、各教科の具体的な対策法も含めて今すぐにできることをお伝えします。本格的に受験勉強を始めたい、高1生・高2生も必見の情報が満載です。


【医学部セミナー】ー私立医学部の入試傾向分析と戦略ー

参加方法:ZOOMでのオンライン開催

日程:10/15(土)11:00~

詳細:教育改革の影響を受けて、各大学の入試傾向も少しずつ変わりつつあります。最新の入試動向に触れながら、私大医学部に合格するための戦略について、各教科・小論文や面接などの対策も含めて、今すぐにできることをお伝えします。また、現役医学部生も登壇し、自身の対策方法や体験談について生の声をお届けいたします。高3生だけでなく、本格的に受験勉強を始めたい高校1・2年生も必見の情報が満載です。



いかがでしょうか?

志望校合格のためには、戦略が不可欠です。

合格に必要な戦略を、今回のセミナーで知ることができますので、ぜひちょっと時間あるから受けてみたいという人は、ぜひお申込みフォームからお申し込みください!


さらに、セミナーに参加していただくと、特典として以下の2つがございます!



さらなるセミナーの詳細は、以下の画像から確認していただくことが可能です!

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら