教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライの千葉校です。

   

トライでは1月10日より「大人の家庭教師」をスタートしました!
 

トライでは一人ひとりの「学びたい」という気持ちを大切にしてきました。
そのトライの品質を活かして、皆さん一人ひとりの夢である、
「ずっとやりたかったこと」「もう1度学んでみたいこと」に対し、大人の方向けのサービスを開始しました。

マンツーマン教育にこだわったトライだからこそ、価値のある、新しい生涯教育のカタチが創れると思っています。

  
以下は千葉県内で受けられるコースの一覧になります。

◆趣味系
料理・油絵・水彩画・書道・ボールペン字・茶道
ボーカル・ピアノ・エレキギター・フォークギター

◆資格系
行政書士・社労士・宅建・医療事務・調剤薬局
介護事務・歯科助手・簿記3級(2級)・FP・MOS・TOEIC・英会話(ビジネス英会話)

◆スポーツ系
ゴルフ・サッカー(フットサル)・野球・テニス

  

趣味から資格まで、1対1の家庭教師で対応させて頂きます!

指導場所は、生徒宅の他に、講師宅や喫茶店、公共施設、各種スポーツ施設にて指導可能です。

  

大人になった今だからこそ、やりたかったことにチャレンジしてみませんか?
皆さんの想いを大切にさせていただきます。興味がある方はぜひ、お問合わせください。

  

「大人の家庭教師」 ⇒ http://www.otonatry.com/ 

現在テレビCMも放送中です。

このページのトップに戻る

千葉県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら