教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ 千葉校です。

中学生の皆さん。夏休みが始まって、10日間が経ちました。

夏の学習リズムは整っていますか?

夏休み期間中は学校の授業がないので、遊べる機会が多くなる一方、

勉強がおろそかになりがちです。

学校の授業が全く無い、というのも困ったものかもしれません。

友達と遊ぶ時間ももちろん大切なので、その時間は削れない…

では、時間や場所を選ばずに勉強できる環境はないか?

そんな声に応えられるサービスがトライにはあります。それがTry IT(トライ イット)です!

Try IT」とは、無料で利用できるアプリで、

英語・数学・理科・社会あわせて1000以上映像授業を見ることができます。

1つの授業は約10分。プロの講師が教えているのでわかりやすいです。

他社の「映像授業」と異なる点は、スマートフォンを振ることで授業の分からないところが記録に残り

しかも質問ができるという画期的な機能があることです!

映像授業なのに質問ができるというこの機能、

先生に質問できない夏休みの時期に、もってこいの機能だと思いませんか?

いつでも、どこでも学べる映像授業。

授業を受けるだけなら費用もかからず、無料で全て受けられます。

今すぐ君のスマートフォンに「Try IT」をダウンロードしよう!

このページのトップに戻る

千葉県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら