教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは

家庭教師のトライ 愛媛校です。

今回は冬のキャンペーンについてお知らせしたいと思います。

 

①プロの逆転合格コース(4回特別コース・1回60分・最大2セットまで)

②授業料1ヵ月分無料(通常コースお申込みの方対象・1ヵ月分=最大60分×4回) 

 

受験生は受験本番まで約100日となり、受験合格に向けて日々の勉強にも熱が入っているかと思います。

これからの時期は今まで習い知識として頭に残していた記憶を得点力へと繋げる時期になります。

 

得点力へ繋げていくためには受験する学校の入試の傾向をしっかりと把握し、

確実に点数を取る方法を身につけていくことが重要となります。

 

時間が限られている中で大切な事は「必要と不必要の取捨選択」です!

自分で取捨選択をしている場合、必要なものを捨てて不必要なものを残してしまってしまう可能性があります!

 

トライのプロの家庭教師は志望校や弱点科目に精通した

実績豊富な家庭教師が多く在籍している為、一人一人に合わせた「取捨選択」が出来ます!

 

また、ラスト100日となる為、入会金は無料とさせて頂きます。

みなさん合格に向けて勉強していると思いますが、具体的に合格水準と現状の差を埋める戦略

プロの家庭教師と一緒に作成し、万全の態勢で勉強が出来る環境を作りませんか?

 

「受験まで時間がないが、成績が上がらない」

「点数が下がっているのに対策が取れていない」など

お悩みの際は一度トライまでご相談ください!

 

小目標・中目標・大目標と段階を踏んだ学習カリキュラムを作成し、

目標達成までを全力でサポートさせて頂きます!

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら