教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは

家庭教師のトライ 愛媛校です。
 
先日冬キャンペーンについてのお話をしましたが、今回はその中でもトライが自信を持ってオススメしている

プロ家庭教師についてお話ししたいと思います。
 
トライの家庭教師は指導の質だけでなく、教師の数も多いです。
 
その採用基準は、学歴や経験年数だけでなく、

人間性、責任意識、思考力など多岐にわたっています。
 
中でもトライのプロ家庭教師は、ワンランク上の合格実績や指導実績を保持し、

さらに厳しい基準によって、確かな成果を出すことができると認定された一流の教師です。
 
愛媛県でもプロの家庭教師は数多く登録しており、

えば、家庭教師歴30年を誇り東大・阪大・愛光中高などの難関校の合格を導いた家庭教師や、

指導歴20年で京大・愛媛大学医学部などの難関校の合格へ導いたプロの家庭教師がいます
 
指導を受けているお子さまに話を聞くと、「教え方が非常に分かりやすく、頭に入りやすい」

「先生の授業が待ち遠しい」と言った意見も聞きます。
 
トライのプロ家庭教師は、お子さまを合格や成績アップに導き、着実に実績を積み上げてきた教師達です。

その為、どうすればお子さまを確実に目標へ到達させることができるのか、各自のノウハウ・スキルを磨きあげてきました。
 
また、高学歴校出身者も多数在籍していますので、教師自身の実体験に基づく効果のある勉強法や学習習慣など、

塾や参考書ではなかなか得られない力も身につけることができるのです!
 
お子さまの大切な受験勉強は、本当に信頼できる教師に任せたいと思われる親御様が多いと思います。

トライでは、ご家庭ごとに教育プランナーが担当し、家庭教師とお子さま、家庭教師とご家庭を結ぶ橋渡しとして

さまざまなサポートを担当します。事前にプロの家庭教師に学習状況などを伝ることや、

お互いの不安を取り除き、勉強の効果が最大限出るよう努めています。
 
トライでプロの家庭教師・教育プランナーと一緒に、受験生は受験合格を、

非受験生は各個別の目標達成に向けて効果的な勉強を行い目標を達成しましょう!

このページのトップに戻る

愛媛県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら