教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



本日、京都で初めてプロスポーツ家庭教師のご契約を頂きました。

体育を指導する家庭教師を派遣する会社は他にもありますが、プロを派遣するのはトライだけです。

スポーツと言っても、野球・テニス・サッカー・ゴルフ・水泳・ボート・アーチェリー・陸上などいろいろな競技がありますが、その道のプロからレッスンを受けることができます!!

 

野球と言えば、京都外大西高校・成章高校・平安高校(現在龍谷大学付属平安高校)、サッカーは全国高校サッカー選手権大会で去年準優勝した久御山高校、大学では同志社大学・立命館大学・京都産業大学はどの競技でも有名ですね。

京都は大学が多いので、有名なスポーツ選手も多くいます。母校の生徒や京都の土地で指導をしたい!というプロの方も多くおりますので、「プロ野球選手を目指したい」「ぜひ、うちの子をプロゴルファーに!」「プロのコーチにマンツーマンで指導してもらいたい!」という方はぜひお問い合わせください。

反対に、スポーツが苦手、体力低下が心配などと思われているお子さま方にも汗を流す楽しさを知ってほしいと思います。

 

「文武両道」 勉強とスポーツは、意外に関係しています。例えば、部活を最後まで一生懸命やりとげた受験生が、引退後に最後の追い上げで見せる集中力は目を見張るものがあります。今は世界で活躍するスター選手であるイチローの偏差値は、60あったとのことです。

 

勉強・スポーツどちらのお悩みもトライにお任せください!!!

教育プランナーがお子さまの目標達成に向けての道筋をご案内します。

このページのトップに戻る

京都府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら