教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



先日からAKB48のCMが流れ、トライの夏キャンペーンが始まりました。みなさんご覧いただきましたでしょうか。受験生にとっても非受験生にとっても勝負の夏!大事な夏休みです。ぜひトライにお手伝いさせてください。

 

また、7月10日には、医学部合格を目指す高校生の方へ向けて、和田秀樹さんによる講演会を開催いたします。福岡・名古屋・東京でも開催されますが、京都から一番近い会場は、大阪の茶屋街アプローズタワーです。

開催時間は、

7/10(日)17:30~19:00

です。ご興味ある方は是非ご参加ください。

詳細・お申し込みは、こちらのページをご覧下さい ⇒ http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/

 

和田式で有名な和田秀樹さんとトライのプロ家庭教師がタッグを組み、医学部合格を目指すコース『トライ式医学部合格』もご好評いただいております。トライ単独でのご利用、塾・予備校との併用、どちらの対応も可能です。お申し込みの有無にかかわらず、講演会へぜひ足をお運びください。医学部受験に向けて、ご参考にしていただければと思います。

このページのトップに戻る

京都府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら