教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、トライ千葉校です。
ようやく秋らしい過ごしやすい気候になってきました。
 
スポーツの秋で身体を動かし、食欲の秋でおいしいご飯を食べ、
読書の秋で普段読まない分野の本に挑戦するなどして、秋を楽しみましょう。
 
また、受験生は、テストが続く時期です。
1つ1つのテストを大事にしましょう。テストの復習をしっかり行い、
二度と同じ間違いはしないように練習してください。
 
本日は、医学部セミナーのご紹介をします。
 
トライでは、トライ医学部合格コースという医学部受験に特化したコースがあります。
「超難関で狭き門」といわれる医学部を最短距離で合格を目指すプログラムです。
 
医学部受験で有名な和田秀樹氏監修のもと,生徒の特性に合わせたオリジナルプランを立て、

トライのプロ家庭教師が医学部合格に導いていきます。
 
毎月1回のテストを実施して進捗確認を行い、プランの微調整を行いながら適切な学習をしています。
 
家庭教師と私たちトライさん、そしてトライ医学部担当者など、大勢のプロが、

勉強面だけでなく精神面もサポートさせていただきます。
 
毎年の合格者を見ると、中には奇跡の逆転合格の生徒もいます。
 
医学部を目指しているけれど、今の勉強方法に自信が持てない方がいらっしゃいましたら、

トライホームページをご覧ください。
 
また、11月17日(日)東京医学部セミナーが開催されます。
 
和田秀樹氏の講演と個別相談会がございます。医学部受験に興味をお持ちの方は、ぜひご参加ください。
 
医学部受験勉強の開始時期は、早ければ早いほど良いと言われています。
トライ医学部合格コースは、中学1年生からございますので、
来年度以降の受験を予定されている方もご検討いただけたらと思います。
 
会場は東京になりますが、毎回千葉県内からの参加の方が多くいらっしゃいます。
 
是非、医学部受験を考えている方、医学部受験勉強にご不安のある方、

和田秀樹氏の勉強法を知りたい方のご参加お待ちしています。
 
お申込みは、以下のホームページまたは、お電話にて。
 
http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/#tokyo1117-2
 
0120-1489-50

このページのトップに戻る

千葉県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら