教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



千葉県の皆さま、こんにちは!

船橋市付近の中学校は、定期テストの真っ最中です。

手ごたえはいかがでしょうか。

長生郡付近の中学校は、再来週にはテストだと思いますので、

今からしっかり対策していきましょう!

さて、今の時期、最初の定期テストが終わり夏前の時期ということで、

多くのご家庭からお問い合わせを頂いています。

このブログを読んで頂いている皆さまの学習状況はいかがでしょうか?

お勉強は順調ですか?志望校は決まっていますか?

夏休みの使い方はもう計画していますか?

現在、トライでは、夏キャンペーンを実施しております。

お子さまの夏以降の学習にお悩みの方は、是非トライにご相談下さい!

\\トライは この夏 授業料30%OFF!//

現在、7月31日までにお申し込み頂いた方は、

8月末まで授業料が30%OFFになります。

トライは、夏休みだけでも、皆様に1時間でも多く授業を受けて頂きたい

という想いで、この夏キャンペーンを実施しています。

それは、学校の授業がストップする夏休みが、

今まで見て見ぬふりをしていた「苦手」を克服するチャンスだからです!

受験生の皆様は、トライの質の高いマンツーマン指導で、

他の受験生よりも飛躍的な成果を得て、一緒に受験合格を勝ち取りましょう

夏休みは受験生だけでなく、それ以外のお子さまにとっても、

今までの苦手を一気に克服したり友達やライバルに大きな差をつけたりできる大切な時期です。

そんな大切な時期に、できる限り多くの、そして質の高い授業を受け、

今までの復習に充て、夏休みを有意義に過ごして頂きたいと、トライは願っております。

++++++++++

トライは、受験生も、それ以外の皆さまも、全力で応援いたします!

この機会を、是非ご利用下さい。

最近暑くなってきましたので、熱中症にならないように、

しっかり水分補給をして過ごしましょう。

このページのトップに戻る

千葉県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら