教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ千葉校です。

3月に入って寒さも和らぎ、過ごしやすくなりました。

3月は別れの季節でもあり、新たなスタートを切る季節でもあります。

とりわけ現在小学5年生、中学2年生、高校2年生の生徒様にとっては、

来年度はいよいよ受験の年になります。

みなさん、来年度への準備はしっかりできていますか?

受験というものの実感がわかず、志望校もまだ定まっていない、

そんな次期受験生も多いのではないでしょうか。

この春トライでは、次期受験生(小学5年生、中学2年生、高校2年生)を対象とした、春合宿を開催致します!

「受験といっても、何から始めたらよいのかわからない。」

「他の受験生はどれくらい勉強しているのか。」

「そもそもやる気がでない。」

そんな思いを持っている生徒様もいらっしゃることでしょう。

是非この機会に合宿に参加し、同学年の仲間と出会い、交流し、お互いを高めあってみませんか?

志望校についてみんなで議論し、目標を持ち、計画を立て、

4月からの新学期をより有意義なものにしませんか?

一流の環境で、トライの一流講師達と共に、最高の春にしましょう!

少しでも興味がありましたら、トライまでお気軽にお問い合わせください。

定員まで残りわずかとなっておりますので、参加をご希望される方、お急ぎください!

家庭教師のトライ千葉校

このページのトップに戻る

千葉県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら