教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ 千葉校です。

今年の受験結果も出揃って参りました。

トライでは今年の受験を踏まえて、

『医学部セミナー』を開催します。

日時:3月21日(月)前半11:00~/後半14:00~

会場:東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー6階

医学部セミナーとは・・・

年齢や学年を問わず、医学部受験を目指している方を対象としたセミナーです。

講演者には『受験のカリスマ』として有名な和田秀樹氏をお招きし、

「医学部合格のために、今何をすべきか」をお話しさせていただきます。

当日は、医学部合格には何が必要かといった話を始めとして、

定着する復習のやり方、ケアレスミスの無くし方といった内容の講演を予定しております。

年間で数回開催されるこのセミナーですが、毎回の講演では非常に多くの方が来場されるため、

参加には事前にご予約が必要です。

ご予約には以下のURLにアクセスいただき、お申込みフォームよりご予約を頂くか、

お電話でのご予約が可能です。

WEB:http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/

電話受付:0120-1489-50(月~土:13時~22時まで)

また、講演後には個別相談会もご用意をしております。

セミナーでのお話を踏まえて、

お子様のそれぞれの目標に合わせた今後の勉強の進め方をアドバイス致します。

勉強法に悩んでいる方や、 現在の成績に不安のある方はぜひご相談頂ければと思います。

こちらの相談会は当日のお申し出にも対応しておりますので、

ご希望の方は会場スタッフまでお気軽にお声掛けください。

このページのトップに戻る

千葉県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら