教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!熊本校のトライさんです。

本日は「合格者速報②」

家庭教師で頑張ってくれた高校生たちの合格者速報です!


鹿児島大学!

熊本大学!

熊本保健科学大学!

熊本学園大学!


今年はいつもの大学に加えて鹿児島大学も合格者を出せました!

センター試験も最後となり、いつもとちがったプレッシャーもあったと思いますが

しっかり自分の力を出してくれました!


大学受験はここからさらに大きな変化をしていきます。

推薦枠が増え、大学側もいろいろな手段で入学者のことを知ろうと様々な試験が増えていくかもしれません。

言えることは一つ。「高校1年から受験はもう始まっています!」


高校3年になってから「受験生」になるのでは遅すぎます。

早くから大学へ目を向け、準備を重ねてきた人にこそチャンスが回ってくるのです。

ぜひこの春から始めましょう!


トライではそのための春キャンペーンを実施中です。

春のキャンペーンで1カ月分の授業料が無料、さらに成績保証!

これまでの総復習や進級に向けた勉強の先取りなど生徒さんの状況に合わせて学習計画をプランニングします。

新学年のテストで結果を出したい方や、周りの友達に差をつけたい方、この機会にぜひ、ご利用ください!


3月限定!授業料1ヶ月分無料&成績保証

キャンペーンの詳細や成績保証コースの内容・適用条件は→こちら


※受付期間:2020年3月31日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。1ヶ月分とは、家庭教師60分授業×4回分、個別教室120分授業×4回分。

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら