教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!熊本校のトライさんです。

なかなか家庭学習が難しい状況ではないかと思います。

そんな時はこのTry ITを使いましょう。


今日のテーマは、

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【新高3年生におすすめ Try IT(国語編)】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今回は古文・漢文編です。

◆トライさんオススメ授業!◆


<敬意の方向>


漢文、古文は英語的感覚で学習することがベストです。

まずは基本文法、句形、基本語彙から覚えていくようにしましょう!


ぜひ、この授業を見てみてください。

わかりやすくしっかりみなさんを理解させてくれます。


この授業は、トライイットに登録いただければ観ることができます。


自分で勉強することや、自分の力で理解することも大切ですが、

映像授業なども見てみることで、やり方を覚えるのではなく、理解できるようになります。

時間を有効活用するためにも、映像授業にも挑戦してみましょう!



Try ITの詳細は→ こちら!

【お問い合わせをいただいた方全員にプレゼント!】
教育改革で受験や学校の勉強はこんなに変わる!?
「これだけは知っておきたい」という教育改革の内容や、受験に向けてこの春やるべきことをまとめた資料をお問い合わせいただいた方全員にプレゼントしています!
詳しくは→こちら


◆新年度の学習に不安のある方は、ぜひご相談ください!

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら