教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!熊本校のトライさんです。

今日のテーマは、これです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【AIタブレットとマンツーマン指導で成績向上!】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は、以前のブログでもお話したトライ式5教科学習(AI)タブレット×完全マンツーマン指導についてお話します。

これは、5教科の学習を効率的に向上させるトライの個別学習システムです。


トライ式5教科学習(AI)タブレット×完全マンツーマン指導でできること

「トライ式AI学習診断」



「AIによる学習診断」は、子どもさんの各教科における現状学力を正確に診断します。
その時間は、1教科わずか10分!簡単なクイズに答えるだけで、約2時間分のテストを受けた時と同等の正確な診断結果を提示します。
そして教育プランナーが分析をもとにしっかりとサポートしていきます。
また、診断結果は永久無料の映像授業「Try IT」と連動しており、単元ごとの理解度の応じて学習を進めることができます。


②理解度に合わせた最短コースの単元学習
「トライ式5教科学習タブレット」は、子どもさんの理解度に応じて、適切な学習法を提示してくれます。
だから、子どもさんは無理なく、無駄のない学習で最短で学力向上をめざすことができます。
「トライ式5教科学習タブレット」は、「日々の学習」「定期テスト対策」「入試対策」をサポートします。
また、この「学習タブレット」により、個別学習以外の教科学習も自分で行うことができます。
もちろんここでも永久無料の映像授業「Try IT」をどんどん活用できます。

③学習状況の把握ときめ細かなフォロー
「ほめる指導」により、苦手教科でも効率よく、確実に理解を深めることができます。
また、子どもさんが「わかる」まで丁寧に指導します。そしてお子さまの学習状況を「トライ式5教科学習タブレット」等を使い随時確認し、状況に応じたきめ細かなフォローを行います。
学習進捗状況は毎月、保護者さまと教育プランナーに届きます。

いかがでしょうか?
家庭教師のトライでは、トライ式5教科学習タブレット×完全マンツーマン指導」により、最強の学習をお子さまにお届けします!

【お問い合わせをいただいた方全員にプレゼント!】

教育改革で受験や学校の勉強はこんなに変わる!?

「これだけは知っておきたい」という教育改革の内容や、受験に向けてこの春やるべきことをまとめた資料をお問い合わせいただいた方全員にプレゼントしています!

詳しくは→こちら


◆新年度の学習に不安のある方はぜひご相談ください

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら