教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



 

こんにちは!

家庭教師のトライ 熊本校です。


今日は、

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
学生アドバンスコース
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


について紹介します!


学生アドバンスコースとは、学生の中でも、難関大学や医学部に在籍していて、過去には優秀な合格実績を残している、プロの学生家庭教師による学習カリキュラムです!

 

プロの社会人家庭教師とは違って、生徒さんと年齢が近いため、親近感を感じながら、リラックスして授業を受けることが出来ます!

また、実際に通っている大学生活などを聞くことが出来るという点も、学生アドバンスのメリットです!


熊本県の学生アドバンスを2名紹介します。


【井上先生】

大学:熊本大学 医学部

合格実績:関関同立、早慶、医学部

指導教科:数学、英語、現代文、古文、漢文、物理、化学、日本史

一言:関関同立、早慶、医学部を中心に合格実績があり、難関私立大学に関してはかなり傾向が独特になってきているため、その傾向、対策に沿いつつ、指導を受けることで、合格を確実なものにしていきます。私の指導は志望校への合格を最短距離で効率よく行えますので、お悩みの方は是非お力添えください!


【牧野先生】

大学:熊本大学 薬学部 同大学 大学院進学

出身高校:濟々黌高校

合格実績:熊本大学教育学部付属中、熊本学園大附属中、信愛中、久留米大学附設高、済々黌高。熊本高、第一高、第二高、大阪大、熊本大など多数

一言:人に教えることが大好きで、家庭教師や塾の経験から多くの合格実績を作ることが出来ました。様々な子供たちと接するなかで、その子にあった最適な学習プランを提案し、いっしょに実行していきます。中学校受験から高校受験、そして大学受験まで幅広く対応します!


トライでは、無料の学習相談を実施しており、ご自宅に訪問させていただくだけでなく、ZOOMを使ったオンラインでの学習相談も受け付けております。

もし、何か悩み事がある方は、お気軽にご相談ください。



↓お問い合わせはこちらから!!↓

このページのトップに戻る

熊本県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら