教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。

京都のトライさんです。

 

これからも、本ブログからさまざまな教育情報や学校情報をお届けいたします。

今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、2014年最初のブログでは、みなさんにお正月合宿のご報告をいたします。

 

この1月2日~5日の3泊4日で、大学合格を目指す受験生が大阪に集まり、

志望校別対策、個別授業、演習授業の対策を行いました。

 

それぞれの夢にむかって勉強に取り組む1分1秒が、それぞれの物語の1ページをつくっていく。

今回の合宿で大切な時間を全員で共有できたことが、

もうすぐやってくる受験に臨む力となることを信じています。

 

一人一人が成長できる時間を、来年度以降に受験を控えているみなさん、

目標に向かって頑張っているみなさんと共有し、一緒に歩んでいく。

京都のトライさんは、この1年間で「学ぶ力」を一人でも多くの方に身につけてもらうために、

学習、受験におけるサポートを全力で行ってまいります。

 

受験生の皆さん、絶対に合格を勝ち取りましょう!

夢を実現すべく頑張りましょう!

 

今年も、よろしくお願いいたします。

 

1ヶ月無料キャンペーン、好評受付中です!

こちらもよろしくお願いします!

このページのトップに戻る

京都府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら