教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!

京都のトライさんです。

 

今日は、医学部受験を考えている方に、トライ式医学部セミナーのご案内です!

 

トライでは、受験のカリスマ和田秀樹氏とのセミナーを開催しています!

 

---------------------------------

日時:2015年3月1日(日) 9:30会場、10:00開演

会場:アプローズタワー 13F ルーム10

   (大阪府大阪市北区茶屋町19番19号 ※JR大阪駅すぐ)

定員:150名(定員に達し次第締め切ります)

参加費:無料

対象:医学部受験をお考えの方・保護者様(年齢・学年は問いません)

---------------------------------

 

みなさんご存知の通り、医学部受験は高倍率の超難関受験です。

何年も浪人して合格を目指されるという方も多くいらっしゃいます。

この超難関受験を突破するため必要なことは、次の3点です。

 

Ⅰ.敵を知ること!

Ⅱ.現状を知ること!

Ⅲ.無駄のない計画をたてること!

 

 

一つ目の、敵を知ること!については、当日のセミナーで「敵の状況」をお伝えします。

つい先日のセンター試験の傾向も含め、最新の入試情報をお伝えします!

参加いただいた皆様全員に入試データ集のプレゼントも行っています。

 

 

そして、二つ目は、現状を知ること!です。

当日お時間のある方は、トライさんとの個別相談会も実施しています。

ここでトライさんと一緒に現状を見つめ直してみましょう。

 

 

最後に三つ目の無駄のない計画を立てること!についてです。

セミナーでも日々の過ごし方のヒントをお伝えします。

私立中学の特殊なカリキュラムも例にあげてお話しますので、

小学生の方もぜひご参加ください。

 

状況に合わせた計画立ての方法は、個別相談会でトライさんから伝授します。

 

最難関受験突破のためにいちばん大切なことは、時間を有効に使うことです。

このブログをご覧いただいたみなさんの中で、興味をもたれた方は、是非セミナーへ申し込みください!

詳細は、http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/#osaka0301

このページのトップに戻る

京都府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら