教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。京都のトライさんです。

40度近い暑い日が続いていますので、水分補給をこまめにとり、熱中症には十分に気を付けましょう!!

本日のブログでは、大変ご好評ご好評いただいております“トライの夏のキャンペーン”についてお話します!

気になるキャンペーン内容は3つです!!

① 入会金無料
② 授業料2か月分無料(60分授業×8回)

③ 次回のブログにて(お楽しみに)

夏休みが始まりましたが、なかなか一人では勉強の計画が立てられない、何をどう勉強していいのかわからないというお子さまを見て心配されているお母様、お父様も多いのではないでしょうか。

また、夏の勉強が2学期以降の学校の成績を大きく左右しますこれまでの学習内容で理解できていない範囲はありませんか?理解できていないまま2学期に突入すると、1学期に習った内容より複雑なものを2学期に学習するのでついていけなくなってしまう可能性大です!!そうなる前にしっかり予防しましょう!!その予防ができるのは学校の授業が長期で止まる夏休みしかありません!

このような悩みを持っているご家庭様が少しでも始めやすいように、と今回こちらのキャンペーン内容でさせていただいております。このチャンスをつかめるのはあと1週間ほど、7月末までです。ぜひお見逃しなく!!

お申し込みはこちらから↓↓
締め切り迫る!今月のキャンペーン
また、トライでは無料の学習相談も承っております。詳しくはこちらまで。
無料の学習相談はこちら

次回のブログでは、3つ目のキャンペーン内容についてお知らせいたします。お楽しみに!

このページのトップに戻る

京都府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら