教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。京都のトライさんです。

非常に暑い日が連日続いておりますが、今週末からは少し気温も落ち着き過ごしやすくなるそうなので、厳しい暑さももうひと踏ん張りです。

今回は前回紹介させていただきました夏休みのキャンペーンの3つ目について話していきたいと思います。

ズバリ、、、成績保証です!


期末テストが返ってきて、思うような点数がとることができずに悩んでいるご家庭様、またもっと定期テストの点数を上げて内申をしっかり稼いでおきたいと考えているご家庭様にぜひ活用していただきたいのが、今回の成績保証です。

「成績保証制度」とは・・・
今回返却された定期テストの結果をもとに、夏休み明けの定期テスト結果の目標点を決めます。
(目標点数例)
英語40点⇒60点 <20点アップ>
数学75点⇒88点 <13点アップ>

万が一、次回のテストが目標点に届かなかった場合には、
有料で指導を受けた時間分の無料指導をお付けいたします。

成績アップに自信のあるトライだからこそ、実現できた企画になります。


この夏はトライと次のテストに向けてしっかりと対策を打ち、必ず結果につなげましょう!


適用条件、詳しい内容については以下のキャンペーンページをご確認ください。
成績保証制度の詳細はこちら

このページのトップに戻る

京都府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら